ファクトリーリセットは、工場出荷状態に戻すことができます。
ファクトリーリセットすることで、最新のFWバージョンでインストールし直しますが、Zoom Appバージョンは、最新バージョンでインストールされない場合がございます。その場合は、Zoomポータルより、バージョンアップを実行してください。また、お客様の通信環境によっては、ネットワーク設定が再度必要になる場合もございます。
ここでは、Orbitポータルを介して、ファクトリーリセットを実行する方法をご紹介します。
対象製品
- DTEN ME
- DTEN GO with Mate
- DTEN ON
注:DTEN D7は、Orbitでのファクトリーリセットは出来ません。
手順:Orbitポータル
- Orbitポータルにログイン(https://orbit.dten.com)
- [Device Management]→[Manage Device]をクリック。
- 管理下のデバイスリストから、リセットするデバイスを選択します。
- [Settings]タブをクリック。
- [ファクトリーリセット]をクリック。

- 確認ページが表示され、「Yes」をクリックすると、デバイスは工場出荷時のリセットプロセスを開始します。

注:Zoom会議の進行中は、ファクトリーリセットは実行されません。