DTEN Orbit

Orbitポータルでのファクトリーリセット手順

ファクトリーリセットは、工場出荷状態に戻すことができます。

ファクトリーリセットすることで、最新のFWバージョンでインストールし直しますが、Zoom Appバージョンは、最新バージョンでインストールされない場合がございます。その場合は、Zoomポータルより、バージョンアップを実行してください。また、お客様の通信環境によっては、ネットワーク設定が再度必要になる場合もございます。

ここでは、Orbitポータルを介して、ファクトリーリセットを実行する方法をご紹介します。

対象製品

  • DTEN ME
  • DTEN GO with Mate
  • DTEN ON

注:DTEN D7は、Orbitでのファクトリーリセットは出来ません。

手順:Orbitポータル

  1. Orbitポータルにログイン(​https://orbit.dten.com
  2. [Device Management]→[Manage Device]をクリック。
  3. 管理下のデバイスリストから、リセットするデバイスを選択します。
  4. [Settings]タブをクリック。
  5. [ファクトリーリセット]をクリック。
DTEN Orbit画面
  1. 確認ページが表示され、「Yes」をクリックすると、デバイスは工場出荷時のリセットプロセスを開始します。
DTEN Orbitリセット画面

注:Zoom会議の進行中は、ファクトリーリセットは実行されません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*